kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

えらぼーと結果

2012年12月14日 | 折々の話題
毎日新聞社のボートマッチシステムえらぼーとで、20の質問に答えて、それぞれの質問の重みづけをしたら、あたしの場合こんな結果になりました。田中康夫議員はそのお人柄はさておき、おっしゃっていることは比較的まともと思っていたけど、このマッチシステムで一番「近い」という結果が出て、嬉しいか嬉しくないかは別にして(笑)、なかなか興味深いであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ仲間 (tomoke)
2012-12-15 10:58:47
おはようございます。
私もやってみました。
何だかはっきりしませんでしたが、一番パーセント多いのが、kebaさんと一緒。
でも、66くらいでしたよ。どうしようかな~。
明日までにどこを選ぼうか悩みます。
返信する
tomokeさま (keba)
2012-12-15 11:48:05
主人も、トップ3が同じ顔触れで順番が違うだけでした。
悩むことで自分のこともわかるし、社会のこともわかると思うので
やっぱり、選挙にまぢで付き合うのは大切だなぁと思います

明日はあたし福島県に出張です
投票日に福島で仕事って、なんか象徴的・・・
返信する

コメントを投稿