kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

取り残された空間

2008年10月13日 | お友達&近所&散歩
近所の居酒屋もつ焼き「太郎」、道路を渡って反対側から見ると、高層化する音羽通り沿いの建物のなかでそこだけ取り残されてる感が漂っている。この建物には太郎とパン屋さんが営業していたのだけど、そっちは初夏くらいから営業を「しばらくお休みします」と張り紙をだしたまま。お年寄りの夫婦がやっていたし、小麦価格の高騰が話題だった頃だったので、そういう理由なのだろうと思っていたけど、立ち退き問題だったのかしらん?

ところで、ハロウィーンのテンプレート気に入っていたのだけど、写真を3枚貼り付けると写真の説明が表示されないというキャパの問題を抱えていることが判明し、やむなく定番のテンプレートに後戻り。まぁ31日までの命だったハロウィーンテンプレートゆえ、しかたないかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン・テーマ、良かったのに~ (sukarabe)
2008-10-13 17:03:26
こんにちは。いつも読んでますが、コメントのたびに名前とURLを入力するのが億劫で(笑)、読み逃げ(?)ばかりしてました。クッキー、効かないのかなあ?

さてさて、ハロウィン・テンプレート。おお、これは素敵だなあ、と思っていたですよ。残念ですねえ。あ、すみません、全然本題と違うところに食いついてます。てへへ・・・。
返信する
Unknown (keba)
2008-10-13 17:38:54
>読み逃げ常習犯(笑)のsukarabeさま
そうでしたか、意外に評判よかったんですねぇ(苦笑)。凝った作りだったせいか7枚の写真に耐えられなかったみたいで、残念ざます。
返信する
Unknown (まきろん)
2008-10-14 16:53:19
テンプレートによって、写真のキャパが違うんですね。全面着色された感じが新鮮だったのでざんね~ん。でもこのいつものテンプレートも落ち着きますよ。

ほんと、ここだけ違う時間が流れているみたいですね。子供の頃に読んだ「ちいさいおうち」という絵本を思い出します。
返信する
Unknown (keba)
2008-10-14 17:03:17
>まきろんさま
なぜだか不明ですけど、テンプレートを変えたらコメントが表示されたので、テンプレートのせいだと思います。。。
返信する

コメントを投稿