kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2007-06-30 18:12:19
ケバさんとkebaさんのやさしい光景に私も癒していただきましたぁ(^^♪
ありがとう

ため息をつきたくなるような場面でも、猫達の顔をみるとふっと力が抜けて本当に助けられているなぁと実感する日々です。

返信する
肉球 (うさこ)
2007-06-30 20:55:22
肉球って何だか気持ちいいですよね。
癒してくれる相手がいいですね~
うちは動物飼ってないから羨ましいです。
返信する
Unknown (keba)
2007-07-01 01:50:09
>クラリスさま
ヘロヘロになってるときは「ケバさぁ~ん」って寄っていって「癒し」を強要してます(笑)
返信する
意外にも・・・ (keba)
2007-07-01 01:55:34
>うさこさま
肉球も気持ちいいんですが、私はしっぽフェチでもあります(笑)

ケバさんのしっぽは鍵状になっていて「ゆびきりげんまん」ができるんです(爆)
返信する

コメントを投稿