kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

不思議なセンス

2022年04月25日 | これなぁ~んだ?&なにコレ
熊本ではシモジモノモノハツライヨホテルに泊まった、しかも2泊も。美味しいものを求める気持ちが高じたのも無理はない。


あそこだけは絶対ヤダと思ってきたホテルだったので、チェックインの時に「アパカードお持ちですか?」と聞かれて「はい」と差し出した人を見て、思わず二度見した。


狭い部屋にオーナー夫婦の著書が置いてあるのもなんだかなぁと思ったけど、写真の物体がドア内側に磁石でとめてあって、ギャグかと思ったら売ってるって書いてあって唖然とした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2022-04-25 11:48:37
著書ありますね〜(苦笑)

ここは足元見るのがうまい(というのかな?)
混雑時期にはとてつもなく高額設定の料金になるので意地でも使いたくないと思ってしまいます。
スタッフさんの対応は他所のホテルと同様とても良いんですけどね。
返信する
クラリスさま (keba)
2022-04-25 12:25:03
著書、笑っちゃいました。
やっぱりセンスはお金では買えないのね。

あ、そうらしいですね、何万円単位の室料になるって聞きました。
それ以前にコロナ対策で潤ったくせに、そこからさらに中抜きしてたっていうのが、
許せないと思ってます。
スタッフさんはちゃんとしてるのに、残念です。
返信する

コメントを投稿