さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

NPO法人「結」さんの遊び場

2020-02-03 22:11:23 | 障がい者、介護

今日は、久しぶりにNPO法人「結」さんが運営される「遊び場」に行って来ました。
これまで無我夢中で初めてご挨拶に伺って事業所を立ち上げたご報告が大変遅れてしまいました。
ご連絡もしないで訪れ代表の方にお会いできず重ね重ね申し訳ありませんでした。

ご利用者さんから「結」さんのご活動やイベントのお話しを聞いて
いつも心に寄り添う支援をされていて心から尊敬しています。
手作り遊具が沢山ある「遊び場」さんにいると不思議と心が落ち着きます。
どの遊具にも懐かしさと温かさを感じます。
私自身が失いかけている余裕の気持ちや子どもの頃の純粋な気持ちを思い出しました。

「結」さんが大切にされている「心の居場所」が実感出来るひとときでした。
今日も本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿