さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

六甲おろしもどき

2022-04-16 22:29:46 | 障がい者、介護

とっても風が強くて寒い1日になりました。
お弁当販売のテントの幕も外さないと危ないので骨組みだけの設置をしました。
甲子園の近所に住んでいたので六甲おろしを思い出しました。
メンバーさん達も寒い中本当にありがとうございました。
私も一人で看板おばちゃんしてたのですが、
テントの骨組みとお弁当が入っている箱が飛ばないように必死に押さえてでの販売となりました。
今日は、半分以上の売り上げになりました。
ご購入くださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでも出店でお世話になりました。
こちらも風が強くて寒い販売でしたが、
値引きしてほとんど販売する事が出来ました。
ご購入くださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。
心優しい駅長さん、スタッフさん今日もお世話になりありがとうございました。

今日は、メンバーさんのご両親さんがお弁当を買いに来てくださいました。
新型コロナの影響で親子で過ごす機会が少ない状況。
僅かな時間でもご家族との時間がメンバーさんにとって何よりも元気の素になられていると思いました。
メンバーさんの頑張ってきたご褒美ですね。
お父さん、お母さん来てくださり本当にありがとうございました。

明日は、息子の誕生日。
メンバーさん達にお祝いの歌を歌っていただき喜んでました。
今週もメンバーさん達、ひげ爺さん、スタッフさん、そしてお客さまの皆さまに
いっぱい支えていただけた本当に有り難い一週間になりました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿