さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

新しいチャレンジ

2021-02-10 22:42:41 | 障がい者、介護
今日のお弁当販売は、昨日より暖かい一日で安心しました。
お立ち寄りくださいましたお仕事の合間のお客さまの皆さま、
以前ご購入くださいました地域の方、
ご夫妻でお立ち寄りくださいましたお客さま、
同じ会社の2台のトラックドライバーさん、
もう一台のトラックドライバーさん
お父さんとご一緒にお立ち寄りくださいましたお客さま
皆さま本当にありがとうございました。
今日は、あと少しで完売でした
利用者さん達も本当にありがとうございました。

今日は、丹波篠山市で社会福祉に日々貢献されている事業所さんより
本当に有り難いお仕事のご依頼をいただきました。
今回もお声がけくださり心から感謝しています。
利用者さん達も今回のお仕事の話をした時にとても喜んでくださいました。
お仕事をくださり本当にありがとうございました。

お仕事をくださった事業所さんで昔、どうゆう訳か当時の副市長さんの推薦で理事でお世話になりました。
その時の理事長さん、理事の方々は、年上の方々ばかりで皆さん凄い地位と名誉をお持ちの方々ばかり。
でも皆さん気さくで暖かく良くしてくださいました。
随分とお世話になり地位も名誉もなく場違いにいるにも関わらず本当に学ばせていただきました。
色々意見や質問と言い、恥も沢山かいていたと思いますが本当に良い経験をさせていただきました。
その頃の若い職員さん達が皆さん頑張られて
より良い職場を作られ地域の社会福祉の為に一生懸命努力をされている事を知ることが出来て感動しました。
あの頃は、どうして自分が理事になれたのか不思議でしたが、
今に繋がる為のあのときのご縁だったんだと実感しています。
職員さん達との再会に心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿