さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

ねこやなぎ

2020-02-20 22:08:51 | 障がい者、介護

今日のお弁当販売の時間は、日差しが暖かく寒さに凍える事もありませんでした。
今日は、地域の方々が沢山お立ち寄りくださり、
おかげさまで12:30までに完売することが出来ました。
お客さま、今日も本当にありがとうございました。

今日は、店番をする時間がほとんどなかったので、
今日ご購入してくださいましたお客さまの振り返りが出来なくてすみません😢⤵⤵
お弁当販売を始めて半年。
毎晩、その日にご購入してくださったお客さまに感謝して、お客さまを思い出して
このブログを書いて寝るのが日課になりました。
何をしても三日坊主の私にしては、珍しく続けられています。(^-^;
お店では、お客さまも急いで車に戻られるので
お時間をとらせては、いけないので心の声がお届け出来ていたら嬉しいです。
こうして、まだ毎日お弁当販売を続けていられるのは、
お客さまや私達を支えてくださる方々、皆さまのおかげです。
毎日本当にありがとうございます。

満開になりかけたねこやなぎ。
さわってみたら、見た目も感触もネコみたいな毛並みで
とても気持ちいいです。
草花が育ち始めて春がぼちぼち近づいてくれているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿