さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

雨のち曇り

2020-01-23 21:41:20 | 障がい者、介護
今日は、雨でしたがお弁当販売の頃にピタリと止んで
時々小雨が降るくらいでした。
寒太郎くんの悪さもなく手袋なしでも大丈夫でした。
今日は、雨だから大量の買い取り覚悟でしたが、お客さまのおかげで完売出来ました。
皆さま今日も本当にありがとうございました。
現場で頑張られるイケメンお兄さん、雨の中本当にお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
地域で貢献されている方、
地域の方々、いつもご購入して下さるご婦人さん、
ご近所のおいしいお店の奥さま、建築現場で頑張られるお兄さん、会社員の方々
雨の中本当にありがとうございました。

今日は、トラックドライバーさんが沢山ご購入してくださいました。
これまでで最高の数のトラックさんでした。
幸せの黄色いトラックドライバーさんは、3台も来てくださり
心優しい笑顔のドライバーさんが手を振ってくださいました。
皆さまいつも本当にありがとうございます。
ブルーバード色のドライバーさん、シルバーのトラックドライバーさん、
福井県ナンバーのドライバーさん、コバルトブルーのドライバーさん、
皆さん、本当に爽やか笑顔なので元気を頂けました。
完売直前にご購入してくださったコバルトブルーのドライバーさんが
残りひとつとわかり、「最後のひとつやな」と言ってくださったお言葉がとても嬉しかったです。
いつも思うのが、トラックさんの駐車スペースのある所が本当に少ないので
休憩ちゃんととられるのか心配になります。
今日も深夜か早朝、あるいは、泊まりの遠距離でのご勤務をされていたと思います。
宝くじでも当たれば、トラックさんが沢山停まれる駐車スペースのある場所で
温かいお弁当販売したいなあなど大きな夢を描いています。
今日も本当にありがとうございました。お疲れ出されませんように。

ご購入して下さる回数が増えお話し出来る機会が増えて本当に嬉しいです。
今年の冬は、今は、雪も無くて暖かく凍える日も少なく何とか頑張っています。
雪がこの先積もる事があれば雪かき作業も頑張らないと。
お客さまや他の事業所さんや個人の方々も皆さん色んな形でそれぞれ頑張られている事
いつも忘れずに頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿