さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

雪は、まだ。

2020-01-17 21:45:29 | 障がい者、介護
今朝も冷え込みました。
この冬は、雪が積もらずで雪かきもなく過ごしています。
寒い中でも雪かきをするとかなり汗だくになります。
しんどい雪かきが無くて嬉しいけれど、何だか寂しいです。

今日も寒い中、お弁当をご購入して下さったお客さま本当にありがとうございました。
ご近所のいつも親しくして頂いている方が事業所に直接お弁当を買いに来てくださいました。
中々、前のようにお茶を一緒にゆっくり飲めなくてすみません。
福祉関係でお知り合いになれた方の心優しいご主人さん、今日もありがとうございました。
お疲れ出されていませんか。
奥さまと奥さまのお友だちにもまたお会いしたいですね。
現場で頑張られるイケメンお兄さん、毎日、今日も本当にありがとうございます。
寒い中でのお仕事、今日も本当にお疲れ様でした。体調に気をつけてくださいね。
今日は、お会い出来なかったブルーバードトラックの心優しいドライバーさん
お元気そうで本当に良かったです。
バイクのダンディーさん、寒い中お待たせして申し訳ございませんでした。
今日は、格好いいハーレーでしたね。
レッドトラックの俳優さんのようなドライバーさん、
日本にこんなに格好いいトラックがあると思ってなかったのでみんなでしばらく感動してました。
地域やお仕事中のダンディーさん、女性のお客さまもありがとうございました。
うちのお客さまは、不思議な事に本当に男性は、男前のお客さまばかりで
女性のお客さまは、可愛い方々ばかりです。
きっとお人柄が表れているのだと思います。

阪神淡路大震災から25年経ちましたね。
私は、その時尼崎市に住んでいました。
震災の報道を見るとあの頃を思い出し心が悼みます。
人と人の助け合いと命の大切さを学んだように思えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿