さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

しもやけ

2020-02-26 22:12:16 | 障がい者、介護
連休明け、お天気もあまり良くなく時々北風小僧の寒太郎がやってきた寒い一日でした。

今日も看板娘も利用者さんが寒い中積極的にお弁当販売頑張ってくださいました。
そのおかげもあり、寒い中でしたがお客さまも沢山お立ち寄りくださり
12:45頃に完売することが出来ました。
地域の方々、お仕事のお昼休みのお客さま、
タンクローリーの別所哲也さん似のドライバーさん、
いつも元気をくださる幸せの黄色いトラックのスパイダーマンさん、
心温かいコバルトブルーのトラックドライバーさん、
皆さま本当にありがとうございました。
売り切れでご迷惑をおかけしてしまったお客さま、申し訳ございませんでした。
完売すると嬉しいですが、売り切れでご迷惑をおかけしてしまった事を思うと心苦しいです。
すみませんでした。

今日は、午後から利用者さんにパソコンを使ってCafeのチラシ作りにチャレンジしていただきました。
代表で職業指導員の平田父さんがちょっとチャラけてました。
この寒い冬の間、毎日お弁当販売のスタートから販売終了まで毎日3時間くらい外で頑張ってくれています。
数十年ぶりに足の指に霜焼けが出来てしまいましたが、本当にがんばり屋さんです。
そんな頑張りを利用者さんもスタッフも見ているのでみんなも頑張られています。
本当にいつもありがとうございます。

今日は、初めて利用者さんとパン作りもしました。
とても美味しいパンでした。
利用者さん、スタッフさん今日もお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿