さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

夏色

2021-07-17 22:08:42 | 障がい者、介護

今朝のハイツけろ吉。

弘子さんが入り口で待っててくれました。(ちょっと顔が怖いそら豆みたいですが(^_^;)
今朝は、急に空気が変わったような夏色の空に見えました。
近畿地方も梅雨明けしたとか。
昨日までの急な雷雨とかないと嬉しいけれど
また今年も暑い夏が始まり暑さとの戦いが待ってると思うと複雑な気持ちになります。
お弁当販売は、暑い中地域の方々、同じ集落の方、
お仕事の合間に来てくださいましたお客さま、
いつもお立ち寄りくださいますご婦人さん
利用者さんとお父さん、
トラックドライバーの皆さま、
富山ナンバーのトラックドライバーさん遠距離お疲れ様でした。
白色かっこいいロゴの爽やかトラックドライバーさん、
おっちゃんに会いに来たのにおっちゃんは、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんですみません。
今日は、12:30頃に完売する事が出来ました。
お客さまの皆さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでも今日もお世話になりました。
心優しい駅長さん、スタッフさんの皆さま本当にありがとうございました。
今日は、ライダーさんや可愛いお子さま連れのファミリーさん
女性のお客さまなどにご購入いただけ6個と半額分4個売れました。
お客さまの皆さま本当にありがとうございました。
暑い中でも代表さんを気遣い販売に参加してくださいました利用者さんに心から感謝しています。
販売部長さん(と私は勝手に思ってます(笑))の利用者さんは、いつも自分の事より相手を気遣ってくださいます。
今日は、代表さん一人での販売だったので一人での販売は大変だろうと
快く道の駅「瑞穂の里さらびき」さんで合流してくださいました。
とても思いやりのある心優しい利用者さんの姿勢にいつも心が洗われます。
今日も本当にありがとうございました。一週間お疲れ様でした。

今日は、いつもよりゆったりと一緒にお時間を過ごさせていただいたファミリーさんと
良い時間を過ごさせていただきました。
今日は、私の話しが多くなってしまいすみません。
今度は、もっと色々なお話しをお聞き出来たら嬉しいです。
その日を楽しみに頑張ります。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿