さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

別荘

2022-05-12 22:07:42 | 障がい者、介護

芝生ちゃん、雑草に負けず少しずつ成長してます。
下から2番目、右から2番目の2番ちゃん、数は増えていませんが
少したくましい芝になってました。
周りの雑草の勢いは、半端ない。
雨が降る度にものすごい勢いで草刈りしても次の雑草が延びてます。( ;∀;)
周りの自然と一緒に芝ちゃんにものびのび成長してほしいと思ってたのですが
雑草の侵入防止との戦いがこれからの課題になりそうです。
田植えもほとんど終わり、これから篠山は、黒豆の作業になります。
農家さんの草刈り作業の大変さが少しだけにしかすぎませんが
わかるように思えます。

今日は、時々雨が降る中での販売でした。( ;∀;)
地域の方々、お仕事の合間にお立ち寄りくださいましたお客さま
いつもお立ち寄りくださいますキャリアカーのドライバーさん、
ブルーバード色のトラックドライバーさん、
かわいさん、かんさいさん、だいこうさん、酸素さんのドライバーさんの皆さま
本当にありがとうございました。あと少しで完売でした。

今日の道の駅「瑞穂の里さらびき」さんは、定休日でお休みでした。
また今週土曜日にお世話になります。
よろしくお願いいたします。


ぴょん吉君が洗車ブラシの別荘に来てました。
かなり汚れてるのですが、カメラを向けても動じず。
気持ち良いのかなあ。
ぴょん吉の指がとてもカエル、カエルで可愛いです。
今日もメンバーさんの皆さん、スタッフさん、全てのお客さま
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿