さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

また、またなごり雪

2019-03-24 17:47:26 | 障がい者、介護


今朝、窓から外を見るとよその屋根がなんだか白い。
よく見ると雪、積もってました。
もう、3月終わりなのになあ。
遅いなごり雪、篠山の春が少し延びたような気がしました。

車のタイヤも先日スタッドレスからノーマルに変えたばかり。(~_~;)
雪は、日の出とともに消えて無くなりました。
はかないなごり雪でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿