さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

チャレンジ その2

2021-07-02 22:31:51 | 障がい者、介護
今日は、ムシムシ暑い1日で雨も降ったり止んだり。
お弁当販売は、完売出来ませんでしたが、
地域の方々、お仕事の合間に来てくださいましたお客さま、
いつもより沢山来てくださいましたトラックドライバーさん達のおかげで半分以上売れました。
皆さま、今日も本当にありがとうございました。

奏~かなで~cafeは、先週に続き今日も満席になりました。
山田の方々、お近くの方、福の神さまのひげ爺さん今日も本当にありがとうございました。
秋月堂さんの美味しいシフォンケーキなどのどれも
素材にこだわられた真心込められたお菓子の販売もありましたよ。
明日、テントでのお弁当販売の時にも販売しています。
女性利用者さんのフルート演奏にお客さまの歌声が重なり良い時間になりました。
女性利用者さんいつもありがとうございます。
お弁当作り、販売、カフェ、仕入れと蒸し暑い中で頑張ってくださいました利用者さん達
本当にお疲れ様でした。今日も本当にありがとうございました。

さて、明日から毎週土曜日から道の駅「瑞穂の里さらびき」さんで出店販売をさせていただく事にしました。
駅長さんの温かいご対応に心から感謝しています。本当にありがとうございます。
駅長さん、スタッフの皆さまに委託販売でも大変お世話になりました。
明日からもまたお世話になりますがよろしくお願いいたします。
販売を2チームで頑張ります。
利用者さん達も沢山の方々との出会いや普段と違う環境になり良い経験きっとになられると思います。
道の駅「瑞穂の里さらびき」に立ち寄られる事がございましたら
どうぞお声がけくださいね。
多くの方々と良い出会いがありますように。
明日は、いつも以上の食数なので今から緊張しています。
うおけんさんでの販売もいつも通りにしていますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿