さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

有り難い1日

2022-01-13 21:48:59 | 障がい者、介護
今朝は、雪もなく安心して出勤。
でも寒い1日でお弁当販売の事が心配。
寒いのでメンバーさん達にどう乗り越えてもらうか。
お客さまが来られるまで昨日は、メンバーさん達と鬼ごっこ、今日は、その場駆け足。
毎年冬と真夏が本当に一番苦しい。
自分は、我慢すれば良いけれど、メンバーさん達にはとても申し訳なく思います。
国道沿いにちゃんとした店舗があればなあと思うけど夢のような話。
うおけん様と会社の社長様に場所をお借り出来た事が本当に有り難く心から感謝です。
うおけん様、会社の社長様本当にありがとうございます。
今週も売れ残る日々が続き心が折れそうになりますが、
今日は、常連のお客さまがお立ち寄りくださり励みになりました。
販売当初からお立ち寄りくださっている
幸せの黄色いトラックの心温かい笑顔の梅ちゃんさん、スパイダーマンさん。
今日もお会い出来ず本当に残念ですがお元気そうで安心しました。
雪道でのお仕事、長時間の運転いつもお疲れ様です。
明日の雪も心配です。ご安全にご帰宅してくださいね。
外国のお客さまいつも励みになるお声がけ本当にありがとうございます。
寒い中でのお仕事、頑張ってくださいね。
お仕事の合間にお立ち寄りくださる紳士さんいつも本当にありがとうございます。
貴重なお時間にお立ち寄りくださりお気持ちが嬉しいです。
お知り合いになれた方のご主人様、お仕事のお姿が見れずとても残念ですが
お立ち寄りくださり本当にありがとうございました。
今日は、奥さまとまた良い時間を過ごす事も出来たのでお二人様に心から感謝しております。
詳細が書けないお客さまの皆さま本当にありがとうございました。
またいつもお世話になっている秋月堂さん今日も本当にありがとうございました。
お忙しい中、大変な作業だったと思い心から感謝しております。
お客さまの皆さまと頑張ってくださいましたメンバーさん達に支えていただけた良い1日でした。
今日の出会いで寒さと雪にめげずコツコツとメンバーさん達と力を合わせて頑張れそうです。
体調を崩されたメンバーさんが早く元気になられる事を祈ります。
今夜から丹波篠山も雪の予報。大雪警報が出ない事を願いながら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿