さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

お誕生日

2022-06-15 22:29:49 | 障がい者、介護

今日は、女性メンバーさんのお誕生日。
みんなでささやかなお祝いの会をしました。
控えめなメンバーさんは、色々と細かいお気遣いしてくださり
これまでも他のメンバーさん達同様に助けていただいています
女性メンバーさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年がメンバーさんにとって良い一年になられるよう心から願ってますね。

今日のお弁当販売は、昨日と違い、10分ほどの間に
ご準備していたお弁当が全て完売しました。
道の駅からお弁当を届けていただき、お待ちしてくださいましたお客さまへお渡ししました。
売り切れでご迷惑おかけしましたお客さま申し訳ございませんでした。
中には、再度戻ってくださいましたお客さまや
時間調整されてまた来てくださいましたお客さまも。
農園のお客さま、地域の方々、お仕事の合間にお立ち寄りくださいましたお客さま
畑燃料様のところでお待ちしてくださいましたお客さま、
おかずセットになられてしまったいつもお立ち寄りくださいますお客さま、
ブルーとイエローラインのトラックドライバーさん、
幸せの黄色いトラックの大きなコンテナを運ばれているニューフェースのドライバーさん
残り最後のひとつは、福知山のトラックドライバーさんでした。
全てのお客さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもお世話になりました。
値引き分合わせてほぼ完売でした。
心優しい駅長さん、スタッフさん、お客さまの皆さま本当にありがとうございました。
今日も良い1日でした。
メンバーさん達、スタッフさん、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんの皆さま、
全てのお客さまに心から感謝した1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿