さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

お店番

2020-05-28 22:28:27 | 障がい者、介護

今朝は、ひんやりとしていて霧が出てました。
書類作りの仕事が間に合わないので1時間早く出勤して
霧が晴れてく幻想的な風景に感動しました。( ;∀;)、

今日のお弁当販売は、昨日より売れ残り少なかったです。
それでも今日もご購入してくださいましたお客さま本当にありがとうございました。
地域の方々やトラックドライバーさん本当にありがとうございました。
福井県のトラックドライバーさん、お元気でしたか?
今年は、パーキングでサクラの花を見ながらのお弁当食べられましたか?
ブログ見てくださりありがとうございます。お会い出来ず残念でした。
幸せの黄色いトラックのスパイダーマンさんともう一人のドライバーさん
お元気そうで安心しました。
中々お会い出来ず本当に残念ですが、また元気をいただける笑顔楽しみに頑張ります。
トラックドライバーの皆さま、今日も深夜、早朝からのご勤務本当にお疲れ様でした。
腰痛や体調に気をつけて明日もご安全に。

今週は、忙しくてお店番に一度も立てずさびしいです。
お客さまが来てくださると時間がたつの早いのですが、
お客さまが来らないときは、ぼーっと青い空や緑が鮮やかな山、田んぼの風景
鳥さん達の囀ずり、羽ばたく姿、風の流れ全てが心地よくて癒されてます。
お客さまにお会い出来なくても今日もどなたかがお弁当食べてくださっているんだと思うと
明日も頑張ってみようと思えます。
沢山の方々と出会えお話しが出来るなんて中々体験できない事です。
今日も一日ありがとうございました。
幸せを運んでくださるお客さま皆さまの明日がいい一日なられますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿