整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

愛知のモーニング

2011年12月08日 | 食べ物
毎月、患者さんに呼ばれて愛知県に行ってます。
いつもは施術会が終わるとあわただしく帰ってくるのですが、今回は次の日の午前中までがフリーとなり、お泊りとなりました。

そこで次の日に、愛知名物モーニングに連れて行ってもらいました。
連れて行かれたのは犬山の某喫茶店。

朝8時半に入ると、子供からフガフガのおじいちゃんおばあちゃんまでの幅広い年齢層ですでに混みあっていました。

コーヒーが苦手な私はホットオレンジ460円を注文。
まず出てきたのが茶碗蒸し。



次に出てきたのはコーヒーゼリー



次は飲み物でリンゴ酢



次は食べ物で小倉がはさんであるホットサンド



そしてやっと注文の品であるホットオレンジが登場



これで終わりかと思っていたら、おかきが登場



そして最後の締めに紅茶が出てきました。



そしてとどめは・・・紅茶のおかわり(笑)

も何がメインだかわからない状態です。

噂に聞く愛知のモーニングはすごっかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿