整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

北海道地区基礎セミナー(健康セミナー)が開催されました

2011年11月29日 | カイロプラクティック
23日祝日に北海道地区の基礎セミナー(健康セミナー)が開催されました。

今回は東北からはるばる講師をお迎えしての開催。
受講生は10名と若干少ない人数でしたが、その分きめ細かく講習が行われました。



今回の講師は2月のにも来ていたいただいたあの方

やはり次の日にレラにはじっくり行かれたようです(笑)
食の方もかなり堪能して帰ったようで、講義とどっちがメインなのか・・・

次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

次回の北海道地区の基礎セミナーは2月を予定しています。
参加ご希望の方は当院までご連絡下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康への道標 | トップ | 愛知のモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事