整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

今季初スキーに行きました

2011年12月14日 | 季節
恵庭もいつもに比べると雪が多いですが、夕張や岩見沢は12月にしては記録的な大雪となってます。
夕張マウントレースイも早々に主要なコースはオープンしました。
気温も低くパウダーが期待できるので、今季は早々に初スキーに行ってきました。



真冬日が続いているのと、先日どかっと降ったので、コンディションは12月中旬と思えないほどよかったです。
ノートラックの未圧雪も十分残ってました。

でもお客さん少なすぎて、未圧雪コースにアプローチするリフトは動いてません。
しかたがないので・・・少しだけ歩いて登りました(笑)



そしてたどりついたのは誰もきてないパウダーエリア。
もう・・・綿の上滑ってるみたいで幸せです(笑)

しかしその幸せも体力が続かず、2時間で撤退となりまし。
いや~いい初スキーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿