整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

霧氷

2014年01月22日 | 季節
寒い日が続いてます。
当院のある恵庭も連日マイナス20℃弱まで朝方は下がります。

そういう冷え込んだ時に郊外に出ると、木々がすべて霧氷に包まれて真っ白になってます。
ついでに電線も白くなってます。



なかなか幻想的です。
写真はあ朝九時のもので、車載気温計でマイナス20℃。
帰りの12時ころには落ちてなくなってました。

朝方だけ見られる景色ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2014-02-04 22:50:38
今週末は3泊4日で網走へ行きます。
今年は寒そうで、わくわくしております。
マイナス20℃になるかな?
返信する
Unknown (<院長>)
2014-02-05 09:18:46
網走は内陸ではないのでマイナス20℃までは下がらないと思います。
でも雪が少なく風が強いので、寒く感じますよ。
返信する

コメントを投稿