整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

本州での交通手段

2013年08月08日 | 雑事
毎月、本州へ研修と出張施術へ行ってます。

北海道から出るのに飛行機は当然のように乗りますが、
本州での移動は主に新幹線です。

長野新幹線
東海道新幹線
山陽新幹線

プラス在来線特急。
そして各都市の私鉄。

新幹線は最高でも1時間半くらいなのでまだいいですが、
在来線特急は3時間乗ったりします。
これが疲れるんですよねぇ~(T_T)

でも患者さんが待ってるのでしょうがないです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えにわいんにっき その5 | トップ | えにわいんにっき その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masmas)
2013-08-16 12:06:03
色々な乗り物に乗れてうらやましいです。
患者さんって、旅費も出してくれるんですね。いいなあ。
返信する
Unknown (<院長>)
2013-08-19 17:34:51
いえいえ。
旅費は自分持ちですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

雑事」カテゴリの最新記事