SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

Hawaiiを思い出してHotに

2007-01-20 15:46:27 | 雑談

昨日と大違いの寒さです。足の指先までがしびれる感じです。ストーブが活躍しています。こう寒いと暖かいところに行きたい気分です。(サーファーに限らずみんな同じ気持でしょうね。)ちょうど昨晩ニュースステーションを見ていてCM中にTVのチャンネルをいじっていたら千葉TVで(PM10:45頃~11:00)HAWAII OAHU島 カラカウアAVE..の沿道を紹介する番組を見つけました。

最近では都市化が進み星が見えなくなったとのことを言っていましたが、空の色、光の輝き、街を行き交う人々の服装や笑顔などTVを通じてHAWAIIの暖かく明るい様子を見て、癒されたような気持にさせてもらいました。よく走った道だけに親しみも感じ、またいつ行けるかな~なんて考えてしまいました。

写真はフラットなワイメアベイ。所有するパソコンの表紙に入れてあります。パソコンを立ち上げ、すぐにソフトを起動するのではなくしばらく見るのがいつもの習慣です。

エディアイカウのコンテストは今回開催されるといいですね。間近で見たらどんな気持にさせられるのかな?もしかしたら寒気がするかもしれませんね。エディアイカウの弟さんが先日J-WAVEで多分期待できそうだと話していました。しばらくは目が離せません。

午後を過ぎてから車の行き来は多めですが、サーファーはわずかです。風向き(弱北東)や波(small)の状態が悪く、他のポイントが混雑しているのでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるっきり同じ事を隣のマンションでしておりました・・・・ニュースステーション⇒千葉TV(笑い)  (TonTon)
2007-01-22 18:22:47
New Otani付近が良かったですね。

日曜は足がまだ治らず、千倉の『健康道場』でコリをほぐして貰いました。
今日22日に千倉のUSケンネルに『ポチタマ』の取材があったようですよ。
返信する

コメントを投稿