SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

体調不良でダウン

2011-01-16 14:21:04 | 海辺の暮らし

室内にいると暖かい陽差が注ぎ居眠りタイムにおちいてしまいそう。火曜日から下の息子から順番にカゼからの胃腸炎にかかり鴨川の病院通いとなった。子供達は順次回復し、自分にも感染したのか金曜に寒気が感じ1日ダウン。(子供とは違う症状。)突然に腹が痛くなり汗が出るような熱ぽさにしばらく苦しかった。それがおさまり、今度は寒気がきた。ゆっくり休養をとったため1日で回復し現在は回復している。

▲室内から撮影の屋外(中庭から海方面を眺めた)風景。少し寒々しい感じがあるが、晴れていれば春先のようなキラキラ輝いた海面が見える。今日のような寒さだとポカポカと暖かい春がすぐにでも着て欲しい気持ちになってしまう。

今日は午後から空が暗くなり、ほんの一瞬雪がチラチラ降っているのが見えた。当地、初雪のようです。今日はすごく寒いとみんな話しているが、自身はダウンしているときの方がもっと寒かったように感じた。ここ数日こんな気温が続くようです。皆さんもカゼなど引かないよう体調管理には気をつけてください。


最新の画像もっと見る