SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

慣らし運転

2011-01-17 20:36:41 | 今日の波と波乗り

人は空いていて風はオフショア、比較的温かい水温での波乗り。NOブーツまだまだ大丈夫です。ウエットスーツ(MARVY WETSUITS MOTION DRY)がまだ新品状態であり裏側にストレッチテープが施されているため水の浸入がほとんどない。スーパーファベストマグマ(裏生地)の撥水性が抜群に高く、温かくとても快適。オプションないスタンダードであるが折り返しのWハイネックがなかなか良いように思う。着脱にはまだ慣れてはいないが、海の中ではパーフェクト。肩周りがすごく楽、4mmX3mmジャージタイプでもあるため軽く疲労感も体力勝負といった感じだと思う。従来のNON Zip以上の良さが感じられます。MARVY WETSUITSのPRも少々付け加え紹介しました。

体調の方はまだ回復間もないため、無理をせずにというレベルでの慣らし運転だった。サイズは小さいが南からのウネリの入り方でレギュラーが中心。ブレイクの形がよくインサイドまで長く乗れる波で楽しめた。


最新の画像もっと見る