SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

FUN WAVE

2008-10-02 08:49:01 | 今日の波と波乗り

あれ?昨日より波ねえ~ぞ!!あれ?天気も晴れちゃったよ!!昨日(30日)の情報での台風15号、進路が心配していただけあってホッとしました。ただし、波乗りに関しては残念ながらイージーなFUN WAVE、千歳らしさがなくパワーもサイズも不足気味、ゆるい頭サイズでクリーンな状態でロングの方も混在しており、ほどほどに楽しめる状況でした。午後からも予定をしていましたが、お客様が来店され、つい長話になってしまいタイミングを逃してしまいました。午前中にもう少し欲張って海に入っていればよかったかな~と思い、ちょっと残念。

さて、今日はいまのところ北風が強めに吹いています。雲ひとつないとても爽やかないい天気です。これから午前中は駐車場の草刈予定です。波乗りは午後から状況次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿