SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

暑さ対策に波乗り

2011-08-09 21:45:37 | 今日の波と波乗り
連日のいい波を朝から見続け、今日こそはという思いと朝から猛烈な暑さに耐え切れず、仕事のあいまを見てショートタイムですが2ラウンドSURFINGできました。期待したほどいい波には乗れませんでしたが海に浸かれただけでも気持ち良かったです。

おかげで仕事の疲れ、寝不足、プラス波乗りの疲れでオーバーワークもうバテバテです。波もそろそろ終わりかなと思うかもしれませんが、時間帯により(潮の関係で)サイズが上がり早い波が入ってきますので1日朝から夕方までゆっくり滞在するのがいいです。人もだんだん増えてきています。波数が多ければいいですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿