SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

何とかできるかな?

2006-12-19 10:14:00 | 今日の波と波乗り
天気:晴 風:無 波:腹・腰+サイズ 潮の引く時間だけかもしれませんが何とかSURFできる状況です。数人のサーファーがいますが、ブレイクが決まらずロングライドは厳しいようです。とりあえずこれから友人とSURFしてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO SURF | トップ | WinterシーズンのHome ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は昨日19日ですか? (TonTon)
2006-12-20 16:29:21
写真入ブログだと千倉の雰囲気が楽しめそうですね。
小生先週の土曜に不甲斐なくインサイドで右足小指の付け根を骨折。
松葉杖生活です。
正月千倉へ遊びに行きますが、波のりは出来ずUSケンネルで新年会かな~
返信する
こんにちは。ごめんなさい。写真は19日の波ではありません。過去のものです。ブログを立ち上げ、操作の確認(写真添付の仕方)を兼ねて掲載してみましたが、登録時にカテゴリの新設を忘れてしまいました。訂正もわからずそのままにしてしまいました。 (K★Boyz)
2006-12-20 17:07:35
まだ海の場所も公開していなかったため、少しづつわかるようにして行こうかと考えていました。場所は千歳です。重量のあるスープと早い巻上げ、水の重たさが感じ、ちょっとドキドキするような不安のある状態でのときのものです。
ケガの方は早く完治して海に戻れるといいですね。(現在、千歳は左側のインサイドよりに岩が多いです。くれぐれも注意が必要です。)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿