SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

波なし、夜から雷

2008-08-21 20:41:40 | 今日の波と波乗り

朝は晴れていい天気だったのに、PM7頃から突然の雨と遠くで光る雷。時々、ゴロゴロ聞こえます。天気予報も的中です。少しずつ秋に近づいているんですね。(朝は写真のようにいい天気でした。ブーゲンビリアはこれまで台風の影響もなくたくさんの花をつけています。大きく成長することを楽しみにして、いい雰囲気にしたいです。)

 

波はお昼頃の潮の引く時間をはさんで波乗りが可能とないます。しかし夕方になるとまた、ノーブレイクに変化。波打ち際のドカ~んと炸裂する100%不可の状態になります。昨日より状態は悪かったです。不安定な天気が続き、しばらく海風が吹いてくれればまた週末には期待は持てるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿