SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

暖かい春のポカポカ陽気、2ラウンドSURF

2009-02-03 14:08:04 | 今日の波と波乗り

早くも2月に入り3日(火)、今日は暖かく風は穏やかでとても気持いいです。

1月が終わり、あれあれという間に3月になってしまう。そう思う人、多いのではないでしょうか。今年は暖冬で、長年苦しめられている花粉症の始まりも早いとか?どうなんでしょうか?

さて、「2ランドSURF」。以前にも同様のタイトルでエントリーしました。みんな波乗りする人であれば普通のこと。海の中でも外気温、水温とも暖かくそれなりに楽しんできました。火曜日にお会いすることの多い年配のビジターの方と久し振りに会い、風を引いてしまい2週間ぶり。今日はやさしく迎えてもらいました。と話されていました。

実際、速い波、厚い波、肩~頭サイズはダンパー、非常に苦労する波でした。今日のように暖かい日が続くといいな~。海に入る意欲も高まるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿