SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

静かな週末

2011-09-03 20:56:58 | 海辺の暮らし
南東の湿っぽい風が続き、海もClose状態。今回は松林まで到達する波サイズまでには至っておらず、いつもの台風レベルまでにはなっていません。台風の進路コース以外にも広い範囲に長い時間大量の雨が降り、被害を及ぼしながら、当地は比較的風や波はそれほどではなかったと思う。また、次の台風の備えを忘れないようにしなくてはならない。

こんな状況であり、サーファーの行き先地は内房のはず。そのため交通量も少なく、ボードを抱えBeach Sideを歩くサーファーもおらず静かな週末。短かった夏も終わったな~という感じ。普段の静かな南房総に戻ります。

さて、明日も南東の風向き予報です。サイズダウンも早いと予想している。はたしてどうでしょうか?皆さんはどこに向かいますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿