SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

久し振りのSHOP NEWS

2008-08-26 16:59:55 | SHOPの紹介

flow #031入荷。表紙はBruce Irons、裏も某BRAND広告でBruce Irons。部数に限りがありますが、ご来店いただいた方に配布しております。

HURLEY FALL-1'stウエアー類が先週末に少数ではありますが入荷しました。また、下のRobbは早くもHoliday  2008 & Early Spring 2009の商品カタログです。明日がオーダー締め切りのため発注計画を行っている最中です。ウン~ん、寒くなっちゃうとサーファー少なくなっちゃうんで悩んでしまいます。元気なサーファーお待ちしてますね。

flowの中に広告掲載されているチャネルアイランズ、デーンレイノルズのシグネイチャーPROTON紹介、右ページに全国数箇所で秋に開催される試乗会の案内。その中で当地千歳ビーチにおいても10月18日(土)/11~15時に開催されます。各種モデルのボードをじかに手に触れ、乗ることのできるCIファン絶好のチャンスをメーカが企画されました。いろいろなボード特性を知り、目的や用途に合ったボード選びのキッカケになればと思います。そしてCI正規販売店、各店では、皆様からのたくさんの注文をお待ちしております。それでは当日いい波のコンディションを期待してお待ちしております。ENJOY!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試乗会、ぜひ参加させてください! (ビスケット)
2008-08-27 17:10:14
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿