六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

昨日は

2008年07月20日 10時26分25秒 | PCS
夏メタル。

久しぶりでヘロヘロったけどまぁこんなもんでしょう。1ヶ月以上ご無沙汰だったんだし。

新曲も初めて合わせてみましたがこれまたサイコー!

と言いたいとこだけどそうではなかった。

何でだろう・・・。

タツヤに「プライマルらしくない。モダンな香りがプンプンする」って怒られてしまいました。

そりゃ多少意識はしたけどさ。

でもこのバンドのコンセプトの言いだしっぺが怒られるって事はコンセプトそのものが理解されて受け入れられた証拠?それはそれでかなり嬉しいかも。

よし、こうなったら偉大な先人達をとことんリスペクトしたクラシックロックで行こうじゃないか!ヘヘ。あとで引くなよっ!

関係無いけどストラトのアーム、スタジオに忘れてきたっぽい・・・。

今日は娘がプール教室に行くんで早く起きちゃった。ガンプラも乾かし中だしこれからスロットでも行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に | トップ | マイティフロッグ Ver,7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCS」カテゴリの最新記事