六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

夢に

2008年07月18日 10時54分01秒 | その他
眞鍋かをり似のキリっとした女の人が出てきた。夢の中では何度も会った事がある設定だったけど実際の知り合いにはあんな人はいない。

俺様は彼女の事を明らかに意識してた。そして向こうもね。恋の駆け引きってヤツがバリバリ展開されてた。

久しぶりに10代な気分を味わわせてもらった。






さてさて、明日は久しぶりのリハですな。レコーディング以来だ。ストラトのPUも変わったしペダルも変えたから色々試せる。

でも昼間の一番暑い時間帯の移動じゃん。くたびれるからワウは持っていくのやめようかな。

ってか今夜くらいは復習しないと・・・。ギター全然触ってなかったし。でもゾゴック塗りた~い。



白地に赤と黄色なんて筆塗りでは一番嫌な塗り分けだよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事