STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

L'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム2日目

2008-06-01 23:14:17 | L'Arc~en~Ciel
ラルクライブ@東京ドーム2日目。

今日は昨日よりお客さんの入りが悪かったかな。自分の隣のブロックの一角が半分くらい空席でした。

それでもライブはやっぱり熱気でやばいくらい熱かったな~。

今日は中盤に差し掛かるあたりの2曲が昨日と変わってました。
あとは昨日と同じセトリでしたね。

それにしても、いつも思いますが、ラルクの映像はホント凝ってますよね。
格好いいものからネタっぽいのまで、いつも関心させられますよ。
今回の3日間を通したラブストーリー仕立てのやつもホントに笑える。なぜに石田純一?みたいな(笑)。「ラルクは文化」……石田純一だから言える名言です(笑)。

今日一番うれしかったのはPUNK~en~Cielのときに、メンバーをめっちゃ近くで見れたこと!自分は1塁側5列目でしたが、本当に3メートルくらいの距離で見れました。

yukihiroもtetsuもkenも、そしてhydeもみんな格好よかった!
やっぱオーラあるよな~。
hydeとハイタッチできた女の子みんな泣いてたもんね。
そりゃあ感激もするさ。
自分もtetsuに水鉄砲かけてもらいたかったけど結局かけてもらえなかった(無念!)。

まあ、こんないい席じゃもう見れないだろうなと思いながら完全燃焼して帰ってきましたよ。

ラストはあさってですね。
仕事終わらせて速攻駆けつけねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿