STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

L'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム1日目

2008-05-31 23:26:09 | L'Arc~en~Ciel
行ってきました東京ドーム!

今日はL'Arc~en~Cielライブの東京公演の初日でした。

小雨交じりのあいにくの天気でしたが、ドームの中はテンションあがりっぱなしの熱気ムンムン。

客席とステージが呼応しあう激しい曲でスタート。
1曲目のこの曲は大好きな曲なんで、個人的にもオープニングからフルスロットルでした。

全体的にはシングル曲4、アルバム曲6ぐらいの割合の構成でしたでしょうか。

バラードは懐かしい曲もやってくれてうれしかったですね。

今回3日連続参戦なんで、残り2日で曲が多少変わってくるのか、興味はつきません。体力が続くかぎり燃焼してこようと思います。

やっぱり生ライブは最高ですね!

PS.ベガルタは前半早々に2点先制するも、追いつかれての引き分けでしたね。相手に退場者も2人でたようなので、結果だけでいえばちょっと残念だった気もしますが、試合内容を知らないのでなんともいえません。明日J Sportsで放送がありますので、それでチェックしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿