STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2007年J2第19節仙台対湘南@ユアスタ決戦前々夜

2007-05-31 22:31:50 | ベガルタ仙台
明日はなにかとバタバタしそうなので、湘南戦について今日UPしておきたいと思います。

先日の山形戦から始まった「第2クール山場の5連戦」。
次の相手は勝ち点27で5位につけている湘南ベルマーレです。
仙台との勝ち点差はたったの2なんですよね。

湘南の要注意プレイヤーはやっぱりアジエルになるでしょう。
忘れもしない第1節の湘南戦。
先制ゴールをいれられた相手選手がアジエルでした。
あのときは、ジョニウソンのミスを見逃さずカウンターですばやく持ち込んできれいなシュートを決められてしまいました。
チーム内の得点ランキングでも6ゴールで1位になっていて、湘南の心臓部と言っても過言ではないでしょう。
おそらく今節もアジエルにはジョニウソンが対応することになると思いますが、前節同様ゲレ~ロぶりを発揮して欲しいものです。

一方、我がチームはというと、万代がオリンピック2次予選の日本代表メンバーに選ばれたため湘南戦は出場できません。
裕希とのコンビが絶妙にハマっていただけに若干の不安はありますが、ここは快く代表に送り出して、代わりにスタメンに入る選手に期待したいですね。
個人的には、途中出場が続いていながら、前節の試合で攻めに守りに積極的に見えた関口を希望しますが、はたして望月監督の考えはいかに!?

勝ち点差が接近している相手にはどうしても負けるわけにはいきません!

しかも、私的な事情ですが、この試合にはユアスタ初参戦の友人も茨城から駆けつけてくれるので、あのユアスタの独特な雰囲気を感じて欲しいし、勝利でいい気分にも浸って欲しいので、勝ち点3GETを期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿