STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

テクノポート福井スタジアム

2007-05-30 22:34:34 | ベガルタ仙台
来月16日に行われるJ2第22節「京都対仙台」ですが、京都の本来のホームである西京極ではなく、なぜか福井県で行われます。

京都サンガオフィシャルホームページを見ると、会場のテクノポート福井スタジアムはサッカー専用のスタジアムのようで、陸上トラックはありません。臨場感が味わえそうでかなりよさげなんですが、いかんせんアクセスが悪そうで…。

それでもこういう機会がないと福井にはなかなか行かないと思うので、一応参戦予定です。

なるべく安く行ける交通手段を調べていたら、こんなのを見つけました。
北陸フリーきっぷ

これ、往復の新幹線・特急券・B寝台券が込みになっているし、スタジアムの最寄り駅の側までフリーエリアに入っているので、もう少し料金をプラスするだけで移動可能という、なかなか使い勝手がいいきっぷなんです。

さっそく今日買いに行ったんですが、行きのねらっていた電車の指定席がことごとく満席(涙)。

これから時刻表片手に作戦練り直しです…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿