STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ゴールデンウィーク突入

2007-04-27 19:25:27 | ベガルタ仙台
ついに待ちに待ったゴールデンウィークに突入!

いまは帰仙中の新幹線の中ですが、普段の土日よりさすがに人が多いです。

今年のゴールデンウイークは途中平日で分断されてるのが痛いですが(新幹線代が倍かかるし)、ベガルタが勝てばそんな悩みもぶっとびますんで、水戸、京都、札幌の3連戦を連勝して欲しいな~と思ってます。

しっかしこの連戦なにげにつらいですね。
まだ無勝の水戸は開き直って立ち向かってきそうだし、京都は地力があることに加えて休み明けでの試合。札幌の厚別といえば鬼門中の鬼門ということで、かなりの踏ん張りどころですねここは。
実際には2勝1分くらいで行ってくれれば上出来かも。

まずは水戸をしっかりたたきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿