STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2007年J2第12節仙台対水戸@ユアスタ決戦前夜

2007-04-28 18:46:50 | ベガルタ仙台
まずは今日行われたJ2の結果から。

札幌対愛媛は1対0。
セレッソ大阪対草津も1対0。
札幌はなかなか負けないですね~。

この結果をうけて、明日ベガルタが勝利しても首位になることはなくなったわけですが、勝ち点を離されないためにも勝利が必須となりました。

白井は結局3試合の出場停止に決まり、CBには直樹が入る模様です。すでに愛媛戦で経験済みの布陣なので、連携の不安はないかと思いますが、不気味なのは水戸がどのような戦術で臨んでくるかかな。

これまでのミトナチオと違って、今年からは中盤でパスをつないで攻めの形を作るポゼッションサッカーを指向していて、これまでの試合はそれにチャレンジし続けているようです。

ここ数試合のレポートを読むと、結果はついてこないものの内容はいいという記事を見かけるので要注意ですね。

果たして「世界を知る智将」前田監督がどちらの策をとってくるのか、いずれにしてもベガルタの選手は動じることなく、今年の仙台サッカーで勝利して欲しいと思います。そしてできれば無失点を期待してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿