STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

早いもので……

2007-03-01 23:09:47 | ベガルタ仙台
3月になりましたね。2007年もあっという間に3ヶ月が終了。
東京都心では結局この冬に雪が降りませんでした。
寒いのが苦手な自分にとってはWelcomeな状況でしたが、ここまで極端だと、やっぱり温暖化とかちょっと心配になりますね。

ところで、突然ですがブログの背景を変えてみました!
ブログ開設以来ずっと同じ背景だったのですが、3月にもなったし、2007年のJリーグも開幕するということで春っぽく。
本当はベガルタ色にしたかったんですが、あまりいいデザインがなかったんです(涙)。

ところで、今さっきまでネット上のサッカー情報を見て回っていたら、スポーツナビにベガルタの記事がありました。→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200703/at00012472.html

先日各所で好評だったJ1大分との練習試合のレポートと、手倉森浩コーチのインタビューで構成されたこの記事は読み応えありました。

特に手倉森コーチのインタビューは興味深くて、仙台移籍の際の苦悩や永井篤志選手加入の意図など初めて知ることばかりでした。

そしてなによりうれしかったのが東北愛に満ちていること!

「東北を盛り上げる」「ベガルタで盛り上げる」……こういう気持ちを持ったメンバーで昇格できたら最高ですよね!

最後に、この記事の中にはこういう一文がありました。

(以下引用)―「望月達也監督をバックアップするしっかりとしたコーチ体制を整え、ピッチ内でも東北人気質を生かした真面目な組織だったプレッシングサッカーを実践しようとしている。そんな、がっしりとした一体感が、今の仙台には漂っている」

がっしりとした一体感のお披露目までいよいよあと2日!

♪もうふたつ寝ると~湘南戦~、フォワードみんな点入れて~、ディフェンス安定無失点~、はやくこいこい勝ち点3♪

失礼!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿