STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ノリヲ様仙台に復帰!!

2009-01-13 23:02:38 | ベガルタ仙台
数日前の河北新報に、仙台の育成部GKコーチとしてノリヲ様の復帰が報じられていましたが、ついに今日、ベガルタオフィシャルの方でも、正式な情報としてリリースされました。

高橋範夫氏 育成部GKコーチ就任のお知らせ(ベガルタオフィシャル)

自分がベガルタにはまった2001年、仙台の守護神として君臨していたのがノリヲ様でした。

昇格を決めた西京極での積極的なオーバーラップ(ぶっちゃけ冷や冷やしたけど…)。

ついにJ1デビューを果たした2002年の東京ヴェルディ戦。

ファンソンホンのPKのときに仙スタ中を響きわたった大ノリヲコール。

印象的なプレーはもちろん、誠実な人柄も大好きでした。

仙台を契約満了となってからは、鳥栖や徳島、さらにはチリ・シンガポールといった海外にまで活動の場を求めて旅立ったノリヲ様。

たくさん苦労もされたと思いますが、さまざまな経験を将来のベガルタ戦士達に還元してもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします! ノリヲ様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿