STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

2008年J1第7節FC東京対川崎フロンターレ@味スタ現地より

2008-04-19 15:28:36 | サッカー
現在ベガルタは1対0で愛媛をリードしているみたいですね。

ゴールを決めたのはリャンだとか。

このまま、もしくは追加点を奪って勝利して欲しい。

で、さすがに愛媛までは金欠で行けないこともあり、今日は味スタの多摩川クラシコに来ています。

東京サポーター席の2階からピッチをのぞんでいますが、あらためて味スタは声が響くスタジアムであることを実感。

対面のフロンターレサポの声もビンビン響いてきました。

熱戦を期待してます!
そしてベガルタの勝利を念じてます!


PS.入場時に入り口で加藤未央ちゃんと遭遇。生で見たらやっぱりかわいいですね~。テレビで見るより色白で細かったです。今日のスパサカは要チェックですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿