船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

北九州 小倉の京町川柳 「青春と貸したお金はもどらない。」

2022年11月14日 07時57分04秒 | 旅行
北九州 小倉の京町川柳 「青春と貸したお金はもどらない。」
相当以前のものですが、楽しみながらアーケード街を歩けます(^_-)-☆ 京町銀天街
「青春と貸したお金はもどらない。」・・・確かに💦
「何歳(いくつ)まで恋に悩めばいいのやら。」💦
「初給与 奨学金をまず返す」・・ご時世ですね。真面目です(^^)v


町中のいろんな楽しみ方です(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦のお値段・・('◇')ゞ ... | トップ | 紹介状なしの大病院の外来 特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事