船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

門司港からプレミアホテル門司港を眺める

2020年11月09日 19時48分11秒 | 旅行
門司港からプレミアホテル門司港を眺める
プレミアホテル門司港は以前は 門司港ホテル という名称でした。
JR門司港駅から徒歩数分 観光地の真ん中にある高級なホテルです。今ではGo To Travel で安く泊まれるのかも知れませね。地元の人はなかなか・・敷居が高い感じです。出張のお客さんの送迎に行ったことはありますよ。
関門海峡も見える部屋もありますし 門司港地区の催し物広場や船溜まりが見える部屋もあります。 ちゃんラーのお店も  門司港なら焼きカレーが有名です。 バナナの叩き売りの催し物は時折 JR門司港駅で行われています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーきずな 関門海峡を航行 | トップ | 小柄な冬鳥 ジョウビタキ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事