船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

KING CRIMSON キング・クリムゾン  コンテナ船

2021年09月03日 20時51分50秒 | 海上保安庁
KING CRIMSON  キング・クリムゾン 
綺麗な標準的なコンテナ船
第七管区海上保安本部の巡視艇が右舷に寄り添っています。コンテナ船は大きいです。 この大きさの立ち入り調査 臨検にこの艇で行け!!って言われると。・・・そんなことあるのかな
スーッっと追い抜きます 追い抜く気配がないくらい静かに。
全長182.47メートル  多くの船は200メートル以下の全長で抑えていますね。これは航行する時や寄港する際に事前に大型船として制約があるそうです
KING CRIMSON  キング・クリムゾン 
無事に関門海峡を抜けて行きます ご安航を(^o^)・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海徳丸 御所浦の船 | トップ | 航空自衛隊国産輸送機C-1 こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上保安庁」カテゴリの最新記事