船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

夏の思い出 花火大会に思う

2024年09月18日 06時21分46秒 | 日記
今年の夏は例年になく猛暑・・この状態が何年続いているんだろう😟 
熱射病と呼ばれた 今は 熱中症・・ 9月中旬でもまだ猛暑日が続く
集中豪雨に台風・・ゲリラ豪雨 
夏の風物詩の花火
夏の夜空の花火は綺麗だと思います。
実は私は 地元の大規模な花火大会の時には田舎に帰省することが多いのです。花火大会の開催の日になると国道も脇道も大混雑😢 ・・
それは仕方ないとしても 違法駐車に勝手に敷地の中に入ってくる人・・一番困るのはコンビニ袋にゴミ捨てていく人や缶ビールの空き缶まで捨てていく人も・・・
マナーが悪い人が沢山やってくるので・・・
だから 花火大会に近寄らない私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦すずつき DD-117 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事