船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

LS222 灯台見回り船しまひかり 門司港にて

2020年06月10日 19時19分39秒 | 海上保安庁
これは変わった場所で ・・  撮影するような場所ではないのですが 突然 灯台見回り船が戻って来ました。


灯台見回り船しまひかり LS222 門司港
 なんかレクサスみたいな? グレード名?
もう何年も前に広島の尾道(第六管区尾道海上保安部?)から配置換で門司港に赴任しました
はつひかり型灯台見回り船の19番艇
今は灯台点検 浮標点検も部外委託が増え 灯台見回り船の新造はないようです・
乗組員 10 人  竣工2002.03.12









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77-4497 CH-47JA 航空自衛隊 ... | トップ | 台湾にある九份(九フン)と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上保安庁」カテゴリの最新記事