![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/75/22d0b421a1ca033d7e26dbf9ef5e9902.jpg)
キハ47系 は回送で駅構内に入ってきたようでしばらくすると そのまま出発して行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/85/52bb3219d850323340d3d28c12032b6b.jpg)
在来線の乗り場は新しい熊本駅になって初めてです。
新幹線では新幹線口を利用しますし 鹿児島に行った時には通過駅
在来線は 三角線や豊肥線の乗り場もありますが
以前は0番ホームと言って 水前寺方面に向かう乗り場があった記憶があります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/54/1b2cbdb7c34638025cd28e784a5890de.jpg)
天井には、木材が使用されているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/fd/fbdf4d8567f330a9c08844adc48bb753.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/33/e1ecb53bebc5376cb763563478f65484.jpg)
どこからか 気がつくとJR815系近距離通勤型電車が入ってきました。行先が「熊本」になっています。ワンマン運行
日豊線の宇佐駅や天津駅などで時々見かける車両が815系ですが 熊本でも運行されているのですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます